クゥクゥ便り

2021-08-17 11:24:00
休業のお知らせ

こんにちは、シェフです。

いつも謝ってばっかりですが更新遅くてごめんなさい。

西日本の大雨被害が甚大でしたね。

元バイトのまなっちゃんちは本人も実家も無事のようでとりあえずはほっとしました。

 

さて、昨日の知事会見で県の非常事態宣言が。菅総理の会見で茨城も国の緊急事態宣言地域に含まれました。

これを受けクゥクゥは~9/12まで休業させていただきます。

お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

今後の状況によっては早い再開や延長などもありますので都度お知らせいたします。

(更新が一番早いのがインスタグラムです)

 

ありがたいことに食事メニューだけでやってほしいとの声もいただき凄く悩みました。

ですがオープンした時から根底にあるのは、シェフである自分が作る料理と

ソムリエである自分が選ぶワインの組み合わせなんですよね。

どちらか一方が欠けてもダメ。料理とワインのマリアージュで相乗効果を生み出せるお店にしたいという思いから

今回は休業する決断をさせていただきました。

休業とはいっても試作や写真撮り、事務作業等やることはあって店にいますので近くまで足を運んだ際にはぜひお立ち寄りください。

何かいいことがあるかもしれません!?

 

9月には一回りも二回りも大きくなって帰ってきますので(体格的にではない

楽しみにしていてください‼

 

先日のペルセウス座流星群、絶好の観測条件だったんですがあいにくのお天気で見る事が出来ませんでした。

見たかったなぁっていう方たちのために昨年のをアップしておきます。

コロナが早く落ち着きますように、星に願いを込めて