クゥクゥ便り

2021-06-22 09:42:00
6/22(火)ランチお休みします。

おはようございます、シェフです。

天気予報は曇りらしいですが今は凄いいい天気!!

 

当日のお知らせで申し訳ありませんが本日のランチ、急遽お休みさせていただきます。

皮膚科へ行ってきます。

夜は通常通り営業いたしますのでお待ちしております。

 

今日も素晴らしい1日を!!

2021-06-16 18:47:00
気さくなシェフと優しいスタッフ

こんばんは、人見知りなシェフです。

関東も梅雨入りしたみたいですが今日の空は夏空ってぐらい青々とした空に

おっきな白い雲がもこもこっと浮かんでました!!

 

京成百貨店裏にひっそりと佇むワインバルクゥクゥ。

ワインバーなので入りにくそうなんて結構言われますが違います、

ワインバルです!!

バルなのでお1人様でも気軽に遊びに来てください。

気さくなシェフ兼ソムリエと明るく優しいスタッフが皆様をお出迎えします。

1人、しっぽりと呑むのも良し。スタッフとの会話を楽しむのも良し。

各々の楽しみ方で素敵なひと時をお過ごしください。

 

今夜もお待ちしております。

明日もお待ちしております。

週末もお待ちしております!!

 

6/18(金)は夜の仕込みが多いためランチお休みします。

2021-06-11 08:40:00
今週は日曜も営業します。

おはようございます、シェフです。

今日もいい天気そうで気持ちが良いです。

 

今週のクゥクゥは

6/11(金)カウンターのみのご案内。

6/12(土)テーブル・カウンター共に空き有り

6/13(日)ランチ営業・夜空き有りです。

日曜は夜予約がありますので営業いたします。

ご予約お待ちしております!!

 

飲み比べセットはいかがですか!!

色んなワインを飲みたいんだけど1人だとたくさんは飲めない…。

同時に飲み比べて品種の違いを知りたい!!

なんて思うお客様もいらっしゃる思います。

そんなお客様には3種飲み比べセットがおすすめです。

50cc×3杯でお出ししますので無理なくお飲みになれます。

色んな味を楽しんで自分の好みを探したりご希望がございましたら当店のソムリエが簡単な品種ごとの違いを説明いたします。(僕ですが( ゚Д゚))

 

今夜お待ちしております。

2021-06-10 09:28:00
本日のランチは久しぶりに牛ロースステーキ

おはようございます、シェフです。

今日まではお天気が良いのでしょうか⁇

梅雨になると洗濯物がなかなか干せなくなるので

今日はいっぱい洗濯をしたいですね。(しない)

 

今日のAランチはベーコンとほうれん草の塩味パスタ(オイルと浅利のスープ)

Bランチは牛ロースステーキ、ブルーチーズソースです。

お肉は数量限定で牛の次は美明豚に代わります。

 

平日の夜はお席に余裕がありますので密を避けてお食事したい方も

是非ご利用ください。

インスタグラム限定のイベントもやってますのでフォローお願いします。

@winebarcoucou

YYYYYYYYYYYYYYY

2021-06-07 15:31:00
1人でも気軽にお立ち寄りください。

こんにちは、シェフです。

気が付けばもう6月、今月で1年の半分が終わってしまうなんて

時が経つのはあっという間ですね。

先月、40歳になり人生も折り返し地点に入りました!?

最後にゆっくりできるようにここからの10年全力疾走します!!

 

京成の裏通りにひっそりと佇むクゥクゥ。

3年目に入りましたが未だに「こんなところにお店があったんだね!!」と言われます。

ここにワインバーがあります!!を前面に押し出してるわけではないので良いのですが

3年目の今年は知る人ぞ知る感を広めていきたいと思います。

 

隠れ家的ワインバーなので少し入りにくい感じもするかもしれませんが

1人で遊びに来て下さるお客様もたくさんいらっしゃいます。

カウンターでゆっくり自分の時間を過ごすのも良し、お話好きでしたらシェフと料理やワインの話をしませんか⁇

週末や予約の多い日は女性スタッフもおりますので女子トークで盛り上がるお客様もいらっしゃいます。

 

入るまでは敷居が高く感じるかもしれませんが1度来ていただければカジュアルなお店だと分かっていただけると思います。

美味しワインと料理をたくさんご用意しておりますので今夜お待ちしております。

 

1