クゥクゥ便り

2023-06-26 13:55:00
蛍。

こんにちは、シェフです。

蛍って聞くと北の国からの物まねがしたくなりますね。

 

20連勤を終え昨日はお休みを取らせていただきました。

久しぶりに元山町ブルワリーさんでおいしいビールを飲み、そのあとはスタッフ・お客さんと一緒に

笠間へ蛍を見に行ってきました。見ごろピークは過ぎたみたいですが何匹かは飛んでいて幻想的な風景を見ることができました。

写真も撮ってきたので早く現像したいですね。

 

今週で6月も終わり。

日に日に気温も高くなり暑い夏がやってきますね。

熱中症などお気を付けください。

 

 

2023-06-21 14:25:00
タパスの写真を更新しました!!

こんにちは、シェフです。

僕の撮ってる写真はサイズがとても大きくHPにそのまま載せようとするとリサイズしてください!!になるんですよね。

前のパソコンの時は1回で載せられるようサイズを固定してあったんですがパソコンを新しくして初期設定に戻ってるの忘れてました。。

というわけで写真もリサイズしたのでタパスの写真を載せることができました。

あと6品ぐらい撮り終えれば全品コンプになると思います!!

 

やっぱり文字の説明だけより写真があったほうがイメージしやすいですね。

みなさまのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにHPを再稼働させてるんですがどれぐらいの宣伝効果があるのか確認を兼ねてゲリライベントやります。

6/21(水)18:00~21:00お会計半額!!

この画面を見せてくださいね。

2023-06-16 14:21:00

こんにちは、ソムリエです。

ワインデマミさんから仕入れた新しいワインが何本かあいてます。

ぜひお試しください。

S__9846960.jpg

S__9846958.jpg

ウイスキーが知多に代わり火樽に。

日本酒に宗利が加わりました。

各1本限定なのでお早めにどうぞ!!

S__9846959.jpg

2023-06-14 21:12:00
お得な土日限定ランチコースのご案内

こんにちは、シェフです。

こちらの更新が半年ほど止まっておりました、すみません。。

楽しみにしてくださってる方もいらっしゃると思うので、今日からまた更新を再開します!!

 

「ランチコースのお知らせ」

以前からこっそりご予約をいただいた時にだけ営業していたランチを

この度、正式にスタートさせることにしました。

内容はお任せコースのみで
アミューズ、前菜、スープ、メイン、デザートの5皿構成となります。
価格は税込み3,800円
3日前までのご予約をお願いします。

※必ず聞かれるので書いておきますが、直前のご予約でも対応することはできます。
ですが煮込んだりマリネしたりと時間のかかる仕込みができなくなるので、店にあるものだけでお作りする単調なコース料理になってしまう可能性もございます。
やはり作るなら少しでも良いものをお出ししたいので早めのご予約だと助かります。

完全ワンオペでやりますので、1日最大4名様まで。
12:00または13:00スタート、15:00クローズ
ゆっくりとお食事を楽しんでいただきたいので1.5〜2時間ぐらいを目安にしていただけたらと思います。

マスクをするしないは基本的に個人の判断に委ねます。
ですが自分さえ良ければ良いではなく、クゥクゥにいるみんなが楽しめるようご配慮いただけたらと思います。
コロナ感染拡大防止のため席数制限、換気・消毒の徹底を実施いたします。
1テーブル4名様まで。
引き続きアマビエ登録、消毒、大騒ぎをしない等、個々のご協力もお願いします。

ご予約はインスタのDM
又は
直接お電話0293508533
又は
Line:winebarcoucou
までお願いいたします。

ワインバル・クゥクゥ
水戸市天王町2-26メゾン水戸105
京成百貨店裏

1