クゥクゥ便り

2021-01-08 04:26:00
新年おめでとうございます

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中はコロナ禍の中、格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

1日も早い収束と皆様にとって健康で素敵な1年となります事、深くお祈り申し上げます。

 

ワインバルクゥクゥは1月4日(月)から新年の営業を開始しております。

ですが今回の県内全域に対する不要不急の外出自粛要請の発表に伴い

営業時間等一部変更させていただきます事深くお詫び申し上げます。

 

気軽に食べに来てくださいと言える状況ではありませんが

しっかりとコロナ対策をしてお客様を迎えさせていただきますので

今後とも宜しくお願いいたします。

 

換気、アルコール消毒、手洗い、座席の削減、他のお客様との距離、

食事後の会話はマスク着用に取り組んでまいります。

 

お客様の安心安全を守るため、また自分自身が健康な状態で美味しい料理を作ることができるよう

当面の間ご予約のお客様のみのご案内とさせていただきます。

2軒目、3軒目利用は控えていただけますと幸いです。

 

多くのお客様にアマビエ登録のご協力をいただいておりますが100%ではありません。

万が一のことが起きた時に連絡が取れないことを防ぐため、

予約無しご新規のお客様の入店をお断りさせていただきます。

連絡先を把握してるお客様も密を避けるためご連絡いただけますと助かります。

 

無理なお願いばかり書き連ねてしまい大変心苦しいのですが

ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 

写真は新年らしく日の出写真を。

過去pic