クゥクゥ便り

2020-09-16 23:44:00

ご無沙汰してます、シェフです。

しばらく更新していなかったので心配の声をいただいたりもしましたが

僕は元気です!!仕事外で少しバタバタしていましたが連休明けには

落ち着くと思いますのでまた少しずつ更新していきます。

 

取り急ぎテイクアウトメニュー9月分作成しましたので必要な方はPDFのDLをお願いします。

今回変更点がございまして1回のご注文につきパスタは1種類のみとさせていただきます。

1人作業のため何種類ものパスタを同時に仕上げる事が出来ません。

茹で時間を含め一皿仕上げるのに10分強かかるのですが、

例えば3種類バラバラにオーダーを受けると最初のパスタと最後のパスタでは20分ぐらい差が出てしまい

麺が伸び伸びになってしまいます。お持ち帰りの時間を考えるとさらに伸びてしまいます。

少しでも美味しいものを食べていただきたいので1種類を美味しく作らせてください。

 

トマト、オイル、クリームを1個ずつというのはお受けできませんが

同じ種類を複数個はお作り出来ます。

例)〇カルボナーラ2個

  ×タコキャベツトマト1個カルボナーラ1個

 

泉町界隈で発生したクラスターの影響により厳しい状況が続いております。

まだ外での食事は控えてるという方もクゥクゥのテイクアウトを利用していただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

pdf テイクアウトメニュー9月有効 .pdf (0.21MB)