クゥクゥ便り

2020-08-15 20:55:00
ペルセウスの後は日の出

お盆営業最終日、たまった仕込みをまとめてやる羽目になり

ヒーヒー言ってるシェフですこんばんは。(カラムーチョっ!!)

 

さっき気が付いたんですが8月に入ってから休んでないです。

(まぁ暇な日もあるので休んでるようなものですが…。)

と言う訳で明日から3日間お休みさせていただきます。

1日は溜まった事務作業、もう1日はゆっくり。最後の1日は大掃除します。

 

梅雨が明けてからというもの風景写真を撮りまくってるんですが

休みがなかったのと仕事終わりに寝ずに行ってるのと連日の暑さで

体の疲れが抜けなくなってきました。

週明けは新月になるので体に鞭を打って天の川写真狙いに行ってきます!!

それが終わったらしばらくは撮影はお休みします。

 

ついこの間までは梅雨が明けず寒いなぁなんて言ってましたが、

やっぱり梅雨が明けると途端に暑くなりますね!!

僕が子供の頃は30度越えたら猛暑な気がしたんですが今では40度越えもありますからね。

エアコン入れなきゃ死にますよ、本当に。

日本人は我慢というかもったいない精神の国民性なのでエアコンを使わないって人が

いるって聞きますが健康のために適度に使いましょう!!

 

今日の写真はペルセウスを撮りに行った神磯の鳥居での朝焼け写真。

流れ星を撮りに来てたのは5組ぐらいだったんですが

日の出が出るころには結構な人数がいましたね。

密を避けて撮り終えたらすぐさま撤退しました。