クゥクゥ便り

2020-04-18 04:02:00
1100円です、牛フィレ肉が!!

こんばんは。

牛ホホをこんな時間に煮込んでてまだ寝られないシェフです、どうも。

 

特定警戒都道府県の指定を受け、本当にいつまで営業できるか分からなくなってきました。

少しずつメニューは絞っているのですが、いつ自主休業に入るか分からないので

出し惜しみなくテイクアウトメニューに組み込んでいきたいと思います。

 

本日4/18(土)限定で牛フィレ肉を1100円で売り出します!!

柔らかくしっとり焼きあげた牛フィレ肉、

カリっと炒めたジャガイモと旨味たっぷり茸のソテー、

優しい酸味がお肉との相性抜群、粒マスタードソースの3点セット。

 

パックのまま食べるのも良し、おうちで綺麗に盛り付けなおすのも良し!!

各々の楽しみ方でお召し上がりください。

ちょっと重め・しっかりめの赤が合わせやすいと思います!!

ワインも飲みたくなったらお持ち帰りできますよ。。

 

※儲けがほとんど出ない価格設定のため【牛フィレ】単品のみのご注文はご遠慮ください。

何でもいいので他に1品お願いします。。

コロナの影響により厳しい状況が続いております。

可能な限り現金でのお支払いにご協力いただけましたら幸いです。

 

本日もテイクアウトオーダーお待ちしております!!

 

※注意2

写真はイメージです!!かなり盛ってます!!!!

写真撮りのためミディアムレアぐらいに仕上げてますが

お持ち帰りは食中毒防止のためもう少ししっかり目に火入れします。